SSブログ

TOP SHOP日本撤退!!?? [ファッション]

イギリス・ロンドン発ファストファッションブランド「TOPSHOP」が1月31日付けで国内店舗が全て閉店したそうです!!
公式発表はなく、いきなりのことだった為衝撃を受けている方も多いようです
当然わたしも知らなくて昨日大阪ルクアのTOPSHOPによると閉店していたのでびっくりしました!
愛用者の私としては日本から無くなることはかなりの痛手です〜><泣
そしてもっと前から発表して欲しかった、、、
ファストファッションなのに少しお値段が高いことからやはりリーズナブルなフォーエバー21やH&Mにお客さんは流れて行ってしまったのでしょうか、、、
今は安くて可愛い服は山のようにありますからね〜
今後の日本での店舗展開の予定はなさそうなので欲しい方はzozotownで購入するしかないですね
私も今日からzozoでポチることにします(´△`)
タグ:topshop
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。