SSブログ

日本初上陸!H&M姉妹ブランドCOS!


2014年冬、H&Mの姉妹ブランド『COS』が日本初上陸するそうです!
日本1号店は、東京南青山の国内外のファッションブランドが立ち並ぶハイエンドなショッピングエリアです。
海外ブランドが好きなおしゃれさんは、日本出店を待ち望んでいたのではないでしょうか^^

COS(コス)とは『Collection of style』の略で2007年にロンドンのRegent Streetでファストファッションブランドで人気のH&Mのお姉さんブランドなのです。ウィメンズ、レディース、キッズと展開がありサイズもXSからあるみたいなので小柄なわたしでも着れそうです^^

気になる価格帯なのですが、HPがあったのでのぞいてみたところ1万〜2万円前後とH&Mと比べると価格帯は高めです。インハウスのデザイナーさんが手がけているそうで、肌触りや機能面で、流行よりも何シーズンも愛用できるハイエンドなデザインとクオリティーがコンセプトのようです。見たところ白黒をベースに色使いはシンプルでデザインも流行り廃りのないシンプルなデザインでした。価格帯やデザインから20代後半からの大人女子向けブランドの印象でした。

ファストファッションブランドのイメージは流行のものを安くという印象でしたがCOSの出店によってイメージが変わりそうですね。
ミーハーの私としてはとても注目のブランドです^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|川床ディナー!京都「割烹 竹島」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。