SSブログ

格安キャンペーン中!おすすめの脱毛サロン\(^o^)/

夏が来る前に全身脱毛をしようと思い大阪の脱毛サロンを調べていたのですが数えきれないほどのサロンがあるのでどこが良いのか迷いますよね(´・ω・`)
口コミや価格、アフターフォローなど私の偏見ですが良いと思った所紹介します\(^o^)/

まず破格のキャンペーンをしているミュゼプラチナム☆
全国展開もしていてトリンドル玲奈ちゃんがイメージモデルしているメジャーどころの脱毛サロンなのでみんな名前は知っているんじゃないでしょうか(゜∀゜)

破格のキャンペーン内容なのですが両脇、Vラインが何度通ってもなんと100円!!!
今まで両脇の脱毛1000円は見たことありましたが脇+V通い放題で100円は初めて聞きました
脱毛サロン昔はすごく高かったのにワンコインの時代になったんですね、、、(,, ゚Д゚)
気をつけて頂きたいのがこのキャンペーンは初めての方限定なのとWEB予約限定のキャンペーンになっているみたいなので予約の際は必ずネットから申し込んで下さい\(^o^)/
初回カウンセリングはもちろん無料でしてくれるみたいなのでまずは近くのお店を検索してカウンセリングを受けてから契約してみてはどうでしょう(^_^)
大阪にもあるので私もこのキャンペーンを利用して行ってみたいと思ってます!
またレヴュー書きますね〜(≧∀≦)



タグ:脱毛サロン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。